THE FOOD CUREのレンタルサービス

「THE FOOD CURE」がVimeoで視聴できることになりました!!

9月18日〜20日までの72時間視聴可能。

レンタル料 280円!?


「THE FOOD CURE」ゲルソン療法を実施した6人の患者さんの5年間以上を追跡した、ドキュメンタリー映画です。


こちらが「THE FOOD CURE」の予告編。



レンタル期間と料金について

・申込み先

Vimeoでレンタルサービスを開始します。


・視聴期間 2020/09/18 13:00 ET(72時間ストリーミング視聴)


・料金

280円(クレジットカード決済)


お安くないですか、、、


THE FOOD CUREとは

「THE FOOD CURE」は、ゲルソン療法(またはそれに近い食事療法)を実践した6名の患者さんの5年以上を追ったドキュメンタリーです。


なかにはアレルギーが多すぎて食べるものがないという赤ちゃん非ホジキンのリンパ腫乳がん化学療法をしても30%の確率と診断されたかたも。


字幕は英語ですが、映像なのでなんとなく何をしているのか、何を話しているか、など想像がつくと思います。


ゲルソン療法がどんな療法なのか、1日にどのような食事やジュースを準備するのか、などはよくわかると思います。


がん治療のために仕事を辞めて経済的に難しくなる、家族の理解が得られない、ゲルソン療法のスケジュールが忙しいなどの困難の他に、逆に家族のサポート、食材の調達や出先でジュースを飲む方法などクリエイティブに継続していくシーンなど、とてもリアルな生活と治療経過がレポートされています。


映画には「がんが自然に治る生き方」の著者、ケリー・ターナーや、その他のゲルソンインスティテュートとは直接関係のない専門家の客観的なコメントも挿入されています。


日本にいると「ゲルソン療法を実行してる人って本当にいるのかな」とか「本当にゲルソン療法で治るのかな」とかシンプルな疑問が湧いてくると思います。


このドキュメンタリー映画は、この質問の答えのひとつとなると思います。


ぜひご視聴ください!!


©2017 by Healing Kitchen

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black YouTube Icon